もう4月(^▽^;) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

4月になったら、あれもしたい、これもしたいと、

心では、いろんなことを構想しているのですが、

気持ばかり焦って、ひとり忙しくバタバタしていますあせる

 

ブログも2日書かないと、

書かなきゃ、、、と思って、ゆっくり寝られない性格です(笑)

 

月末月初は事務仕事が忙しくて、

その上、先月は年度末だったのでなおさらですね。

 

おまけに、来週からパソコン教室をリニューアルオープンしようと思い、

その準備に追われてます。

月曜日に、折込チラシを入れる予定ですが、生徒さん来てくださるかな?

不安いっぱいですが、一つ前に進めて満足してます音譜

 

今日は良い天気で、桜綺麗だったんでしょうね。

↓こちらは、一昨日近くで撮った写真、今日はもう満開でしょうラブラブ

 

 

↓遠くにいかなくても、散歩道にこんな所もあるんですニコニコ

 

 

今の季節、人の少ない平日にふらっと歩くのが楽しみです音譜

 

 

 

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

 

ペタしてね     読者登録してね

 

  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m