カレーにはナン?ライス? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

久しぶりのブログ更新になりました
いたって元気ですのでご心配なく、
孫の守に明け暮れ、パソコンに向かう暇がなかったのです。

娘婿さんが出張のため、娘と孫たちが泊りに来ていたのに加え、
昨日からは長男一家も加わりてんてこ舞い、
家の中はおもちゃが散乱していて凄い事になってます

やっと昨夜おそく、娘たちが帰り、
長男一家も神戸に用事があるので、今朝帰る予定だったのですが、

2号孫君が、
「帰らない~おばあちゃんと待ってる!」と駄々をこね、
結局、2号君だけ置いて神戸に行ってしまいました。

私、今週ほとんど仕事してないんですけど、、、月曜は月末
今日はゆっくり出来るはずだったのに、2号君が、、、
「おばちゃんと一緒にいたい」と泣き叫ぶ孫を突き放すこともできず、
今日もまたまた孫のお守り、

もう4才になった2号君、
youtube見せて、おやつを与えておけば手はかからないのですが、



そんなことばかりさせておくわけも行かず、
昼からは近くの公園へ遊びに行ってきました。




カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス派!

もちろんライス
個人的には、カレーはあまり好きではないんですが、
子供たちが集まるときは、とても便利です。

大きな鍋に、カレーとご飯を炊いておけば、一食分出来上がり
簡単なのに、みんな大好きで、多少人数の変動があっても大丈夫、
主婦の味方です。昨夜も作りました~


全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m


カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ