苦手な飲みものある? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

まったく飲まないわけではないですが、コーラーは苦手です。
小さい頃に飲んだ事が無かったので、、、
コーラー大好き人間の旦那と付き合い始めて、軽くカルチャーショックをうけました。
同じ年なのに、育った環境によって口にするものが違うんだなぁ、、、と感じたものです

昭和一桁生まれ母から、
「コーラー飲んだら、お腹が黒くなって骨が溶けるよ。」
なんて言われて育ったもので、どうも飲む気がしないのです。

そういえばスポーツドリンクのではじめ、
「ポカリスウェットは汗と同じ成分からできているから体に良いよ。」
なんて言われてましたが、これまた気持ち悪い、、、汗を口から飲むなんてね。

他にもいろいろ、甘いジュース類は苦手、
果汁のジュースは酸っぱくて100%の方が好き

お酒も飲みますが、あまりおいしさが分からないです
ワインや梅酒は好きですが、
ビールやウイスキー、日本酒はお付き合い程度で、買ってまで飲みたいと思いません




ライフの新しいイベント、良く分からないけど、脳トレに良さそう~
新しい事にも柔軟に対応できるように脳を鍛えなきゃね



全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m



ブログでドットマネーを稼ぐ