【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

あっという間に1月も終わり、

何だか最近、夫婦間がぎくしゃく
私が勝手にそう思ってるだけかもしれないですが、
旦那の機嫌が悪い

たぶん、私の対応が悪いんでしょね。。。
でも、いつもニコニコ、
どこでも一緒に行って、何でも言う事く聞きなんてできませんもの
てな事を、もう30年も続けてます(笑)

子供たちの関係もしかり、
ずっと仕事に追われ、寂しい思いも金銭的に不自由な思いもさせたりで、
親としての自信がないので、対等な関係を築けていないのです。
親なのにいつも遠慮ばかりしている自分がいます。

あぁ~、今日はすごくネガティブな内容になってしまいました
どこの家庭も多かれ少なかれ事情があるわけで、うちなんてたぶん普通なんでしょう


【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中

ピグはライフとモグ、カフェに毎日INして、適当に遊んでます。

無課金だけど、ブログに投稿して、
ドットマネー稼いだり、こんなキャンペーンを利用したりして、
結構楽しく遊ばせてもらってます。

1月は特に頑張りたいイベントがなかったので、のんびりと活動中です

   



全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m