お正月太りした? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

どうなんでしょう、、、
しばらく体重計にのってないので、よくわかりません

確かに、お正月前後は食事も豪華になり、
不規則な食べ方になるので、常におなかいっぱいですよね。

でも、この年になると、
子どもや孫たちを迎える立場なので、わりと忙しくて、
自分が食べるより、周りの人が食べてくれるのに喜びを感じたりします

実家へ行けば母は年老いて、
ご馳走をして出迎えてくれるわけでもはなく、、、
これまた、昔のように食べては寝てゴロゴロというわけにはいかず、
月日の流れを痛感してます

もう私は、「お正月太り」を卒業したのかもしれません


この連休はずっと仕事でした。
3日間の集中講座のお客様がいらしたので、私は受付やお茶出し係、
転職される若いお嬢様が、1日8時間勉強に来られてます。
こういう授業は私には無理、他の方に受け持っていただいてます。

今日は、事務仕事の合間に、パッチワーク教室の宿題をしてました。



約ひと月ほど休みがあったのに何もしてなかったので、結構あせってます
大急ぎでしなきゃ、ついていけなくなってしまうわがんばろ~



全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m


ブログでドットマネーを稼ぐ