涙もろい? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ブログネタ:涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

今年もあと半月たらず、
この時期になると、気忙しくてあれもこれもしなくちゃと焦りますが、
子供も成人し、老後はまだまだ先という今の状況は、わりとのんきで気楽です

別に掃除しなくても、誰に何を言われるわけでもなく、
もし、今病に伏せっても、天の導きに従うのみで、
私がいなくなっても、みんな大丈夫だもの

もう、私の大きな仕事は終わった~後は、人生を楽しまなきゃ

子育て真っ最中の時は、
「私が頑張らなきゃ、この子たちはどうなるのか、、」なんて、
ひとりで気負って、怖い顔してイライラしてたけど、
孫ちゃん達には、穏やかでやさしいバァバでいられます

そんなことを考えていると、やっぱり目頭が熱くなりますね。
人前では、あまり涙を見せないけど、涙もろい方だと思います。

若い時は、悲しいことや悔しいことなど、
感情がコントロールできなくなって涙をこぼしたことが多かったけど、
年を重ねるごとに穏やかな気持ちになり、
今まで頑張ってきた自分に酔いしれて流す涙も多いような気がします

の散歩コース、この景色を見るたびいろんなことが思い浮かびます。
子供たちと何度ここで遊んだことか、、、魚取りもよくしたね



台風の雨で増水して、家が浸かったこともあったし
年末になると、いろんなことが頭をよぎり、目頭も熱くなります



全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m




ブログでドットマネーを稼ぐ