睡眠時間足りてる? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

貧乏暇なしとは、よく言ったもので、
結婚してからの31年間、慢性的に忙しくて、
平均的な睡眠時間は5時間位です。

嫁いできた時は、義父、義祖母、義妹と同居でしたし、
子供も生まれ、旦那が独立し、
毎日の生活を回すための炊事洗濯をこなすだけで、
一日があっという間に過ぎて行きました

時は過ぎ、今は夫婦2人暮らしになってしまいましたが、
しがない零細企業の妻は、
いまだに仕事と家事に追われて、いつまでたっても余裕ありません。

毎晩1時か2時頃に寝て、7時起きるという生活が続いてます。
でも、慣れというのは不思議なもので、
この生活が身について、いつの間にかこのパターンが一番楽になってきました。

疲れたから、早く寝よう~と思って、
寝過ぎると、腰が痛かったりで余計に疲れます


{EC07058C-B609-4B8E-B700-68A775D4A33E:01}



全商品20%~50%OFF セール開催中

布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m



ブログでドットマネーを稼ぐ