国勢調査答えた? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやった派!

私はしてませんが、旦那がネットでしてました

うちは、旦那がしきりたがりなので、
何をするのも私が独断ですると、とても機嫌が悪いのです

若いときは、相談するふりをしていろいろ話し合いをした結果、
旦那の考えに決定!っというスタンスをとってましたが、
なんだか最近はめんどくさくなって、、、勝手にして頂戴って感じです

国勢調査もしかり、
今回からインターネットでできるとあって、
まずは自分でやらない気がすまない性分なので任せました。
たぶん、紙だったら私に回ってきてたでしょう。。。ラッキー


今回の連休、我が家にしてはどこにも行かず、黙々と仕事の整理してました。
今日は、Webショップ「布の通販 ぱれっと」の更新をして、全品値下げしました

ちょっと疲れたので、ブログでの紹介や、メールマガジンは後日書かせてもらいます。
すでに、何軒かご注文もいただいてますが、
「ご注文確定メール」は明日ださせていただきますね。ご了承くださいませm(_ _)m


image 

息抜きのゲーム、ちっとも進まないわぁ~


全商品20%~50%OFF セール開催中


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね  読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村  ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m


国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ