つい写真撮っちゃうもの | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

つい写真撮っちゃうものブログネタ:つい写真撮っちゃうもの 参加中

近頃は、カメラがなくても携帯で写真が撮れるので、
本当に便利な世の中になりましたね~

つい撮ってしまうものと言えば、やっぱり孫ちゃんです。

image 

まだみんな小さいので、可愛い盛り、
もう一人いるんですが、まだ赤ちゃんなので仲間入りができず、
なかなか4人一緒の写真がなくて残念です

来年の今頃は、4人で遊んでいるんでしょうね。
でも、その頃にはもう一人、増えているはずなので、また仲間はずれかな(笑)

後は、食べ物も良く撮ります

image 

いい年をして、食べ物屋さんに行くとパチリ、
変なおばさんと思われてるかも



布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/


ペタしてね     読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m