誕生日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

朝から体が重くて、体調は今一でしたが、
子供と孫達が、私の誕生日を祝ってくれました

お嫁さんが昼食を作ってくれて、
娘がケーキを持ってきてくれました

{E87AB3C1-AEF2-49B0-83E5-1933ECB818D7:01}

はずかしながら、57才のハッピーバースディ
 
{4F8ACAF2-2ECC-4E66-891D-36DE28F50F1B:01}

息子の子と娘の子
 
{1EC881F7-166C-4F2F-A325-F3E2607A48FE:01}

男の子ばかり4人の孫達、こうしてみるとみんな良く似ている

{A387EB7B-884C-4F87-9258-01D2C30173FE:01}

こういう何気ないひとこまが幸せなんでしょうね。みんなありがとう~


布の通販 ぱれっと 
http://palette-save.shop-pro.jp/


ペタしてね     読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m