好きな牛肉料理 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

好きな牛肉料理 ブログネタ:好きな牛肉料理 参加中

好きな牛肉料理といえば、私は焼肉
旦那はすき焼きです。

普段の食事に牛肉はめったに使いません。
高いから、せいぜい細切れ肉で炒め物や煮物をするくらいで、
カレーも合挽きミンチ使ってます

でも、みんな集まるときは別ですよね
お盆とお正月、そしてGWなど、
天気がよければ外でバーベキューです。

 

お庭、夏らしくなりました。
今回は空が欲しくて頑張りました。もう終わった気分(笑)
無課金ですが、たまってるコインをはたいてアイテム使いまくりでした


布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/


ペタしてね     読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m