10分前なにやってた? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

10分前なにやってた? ブログネタ:10分前なにやってた? 参加中

仕事場に来て、やり残した分してました
もうこんな時間なので帰らなきゃ、、、

昨日、パソコンに怪しいのが入ってきたので、その後始末でてんやわんや
何をかくそう、うちはプロなので、こんなことがあってはならないのです。

でも、個人でWebショップをしているということは、こういうことも覚悟の上なんですよね。
今後の対策を協議してました

ずっと、仕事をしていたかというとそうではなくて、
孫ちゃんを保育所に迎えに行って、


夕食もお風呂もすませ、家事はすべてすませました。
後は家に帰って、ゆっくりするだけ、
アルコールでもいただこうかな

おやすみなさい~



布の通販 ぱれっと http://palette-save.shop-pro.jp/


ペタしてね     読者登録してね



  ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m


 
にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m