三連休の過ごし方(^^) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

三連休なにする? ブログネタ:三連休なにする? 参加中

夕方から、冷たい雨がしとしと、、、
昨日は暖かかったのに、また寒くなるのでしょうか

もう若くないので、体に気をつけなきゃね。
若く無いといえば、、、
お正月の2日、長男嫁さんが体調を崩していたので、
1号、2号孫くんを預かっていたのですが、

3才の2号君を抱っこしながら階段を降りてた時、
最後の一段を踏み外してしまいました

痛いのなんのって、、、おしりに大きな青あざが今も残ってます
もう若く無いと思った瞬間でした


それでは、ブログネタから、
「三連休なにする?」

お正月に遊びすぎたので、
今度の連休は、落ち着いてWebショップの更新準備をしたいです。

ショップの収入だけでは食べていけないので、
本業の邪魔にならないように、
土・日・祝日は好きなことをする貴重な時間なのです

image


今は、このハギレを15cm角にカット中です

品名 :先染めチェックミニカットクロス淡色50
品番 : S2002
素材 : 綿中心 
サイズ : 約15cm×15cmが50枚  
単価 : 500円

↑を作っています


小さいハギレでも、工夫次第で素敵な作品ができますよ




ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m