初詣☆ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行った派!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

我が家の初詣は、
大晦日から、日付が変わる頃に、
檀家のお寺にお参りして、除夜の鐘をつかせてもらうのが、
ここ数年の習わしです。
今年も行ってきました(^^)

毎年、1日は初詣の後、2時頃に寝て、7時頃に起き、
家族揃って、お雑煮とお節を頂きます。

そして、第二弾の初詣へ出発
これも恒例の行事、

自営業なので、商売繁盛の神様、
京都の「伏見稲荷大社」へお参りします。

今年はお天気が悪くて、まさかの

image


例年、ここは押し合いへし合いで、なかなか前に進めないのに、
今日はすーっと行けて、拍子抜けしました

image


今年も家族が健康で、仕事が繁盛しますように~♪

初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~




ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m