日曜日 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

12月に入って、はじめての日曜日、
そろそろ年賀状の用意や、家の掃除など、
することはいっぱいあるのですが、
どうもやる気がでないので、今日も仕事場へ、、、

家の事するより、仕事の方が好きです(^^)
仕事というか、
道楽かもしれないWebショップの更新準備を少ししました。

倉庫から、もう何年も眠っている布を引っ張り出して、
使えるものを選別してました。
古いものなので、二束三文なのですが、、、売れるとうれしいですしね^^

image

↑紳士物のズボンに使われるような生地がたくさん出てきました。
近いうちにアップしますので、また覗いてください^^


そして、夕方からはご近所の奥様方と忘年会、

image 

今年はご近所さんとも、
親戚の方ともこういう席が多かった一年でした。


「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m