電車 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

1号孫君を預かって、早20日、
先週から2号君も加わり、ばぁばはてんてこ舞い(^▽^;)

以前から孫の世話をしていたけど、
ママと離れて、完全に預かるのは今回が初めての事、
息子の子となると、お嫁さんとの微妙な関係もあるので、神経がすり減ります(笑)

そろそろ帰って来て欲しいなっと言うのが本音だけど、
赤ちゃんの体調の事があるので、
無理はしてもらいたくないというのもあるんですよね。

今日は昼から、息子が休みだったので、
久しぶりにママの元へ連れて行ってくれました。

いつもはマイカー移動ですが、
孫たちの強い希望で今回は電車(^^)



新大阪から京都までのワクワク体験、
あまあまのジジババは、高速を飛ばし1時間以上かけてお見送りしてきました(^▽^;)




「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m