ブログネタ:コーヒー飲める? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

コーヒー飲める? ブログネタ:コーヒー飲める? 参加中

私は飲める派!

飲めますよ~
というか、疲れたときや、少し落ち着きたいときはコーヒーを飲んでます。

仕事場ではブラック、
朝はカフェオーレ、砂糖を少し入れるのが好きです^^

最近は、孫のお守りで眼の回るような忙しさ、
3度の食事、何にしようか考えるだけで頭がいたい(^▽^;)

平日は、保育所なので昼ごはんの心配をしなくていいのですが、
土日は一日が長い~

家にいるときよりも、
仕事をしているときの方が息が抜けるという現実、
コーヒーがなければ、気が狂いそうです(笑)

落ち着いて、Webショップに更新がしたいなぁ~



「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m






コーヒー飲める?
  • 飲める
  • 飲めない

気になる投票結果は!?