ブログネタ:下半期の目標 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

下半期の目標 ブログネタ:下半期の目標 参加中

あっという間に7月も後半、
子供たちも夏休みに入り、なんとなく浮かれた感じがします。
この開放感、暑くてしんどいけど夏らしくていいですね^_^

今日も、お金を使わず節約生活しようと思ったのですが、耐えられなかった、、、
無駄にお金を使うのもストレス溜まりますが、
我慢我慢の生活もストレス溜まりますね。。。

夕方から、少しドライブ、
回るお寿司食べて、
明石海峡大橋見ながら、喫茶店でお茶してきました。

もちろん、お相手は旦那氏(*^^)v

image


 ブログネタ:「下半期の目標」

「穏やかな気持で過ごすこと」かな、、、、

この歳になると、大それた目標は持たずに、
今までの自分を思い返し、
これからどのようにして生きていくのがベストだろうかと考えたりします。

漠然と老後の不安みたいなものがあります。
計画性なしに、旦那が独立開業して25年、
生活するだけで精一杯だったので、
子供たちには寂しい思いをさせてしまいました。
親らしいこともできていなかったかも、、、

だから、子供の世話にならずに、夫婦だけで老後を過ごしたいなぁ。
ですが、、、
夫婦関係が永遠かといえば、この先どうなるかはわかりません。
仲はいいのかもしれないけど、
いつ何があってもおかしくないという爆弾は抱えてます^^;

いろんなことを含めて、
穏やかな気持で、この先何があっても一人で行きていけるような精神力をつけたいです。




「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m