とりあえず終了(*^^)v | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

台風が明日にも本州上陸だとか、、、
警報が出れば、孫たちの保育所がお休みになります。

またまた仕事返上で孫守しなきゃ、
っと、ついこの前までは思っていたのですが、
今日でめでたく、長男の子供たちの孫守当番は円満退任となりました~(*^^)v

お嫁さんが、明日から産休に入り、里帰り出産するので、
私の出番はしばらくお休みです。

肩の荷が降りてホッとしてます。



思えば、来年1年生になる1号孫くんが1才になった頃から、
面倒見てきたものね。よくここまで大きくなってくれたものです。

パパママが若かったので、
両家のジジババも参加して、皆で子育てしてた感じです。

元気な赤ちゃん連れて帰ってきてね~



「布の通販 ぱれっと」期間限定SALEのコーナー 50%OFFです☆
http://palette-save.shop-pro.jp/

ペタしてね     読者登録してね



 ← クリックすると開きます。

                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m