うっすら雪化粧 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨日・一昨日と、一日中孫の守りでヘトヘト、
毎日ブログを書こうと思っていましたが、
任務が終われば、眠くて眠くて、、、
気がつけば夜中、リビングのコタツでうたた寝していました(^_^;

そして朝、またまたビックリ、
うっすら雪化粧、、、いつ雪が降ったのかしら?

こちらの地方、あまり雪は降らなくて、
あたり一面真っ白になるのは、ひと冬に数えるほどです。



こういう日は、散歩に行きたくないけど、
ワンコにせがまれて、寒い中行ってきました。

しかもピース、裸だし、、、服着てくれない(T_T)
見てるだけでも寒そう~



チワワの割には大きくて、
時々、ポメちゃんと間違えられたりします。




ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)