クリスマスプレゼント | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

一日中雨降りの寒い日でした。

我家は今日も仕事ですが、
街はもうクリスマスやお正月にむけて動き出していますね。

車の通りを見ても感じます。
特に何もするつもりはないのに、気持ちが焦ってきます(^_^;

もう夫婦でプレゼント交換とか、
子供達にプレゼントをしたりしませんが、

やはり孫ちゃん達には何かしなきゃ、、、
ということで、
旦那とふたりでおもちゃの物色に行ってきました。

お兄ちゃん孫は「キョウリュージャー」が良いと言うので、
こちらを選びました。

実際にお店屋さんにも行ったのですが、
↓こちらの商品、アマゾンで何と1,680円!!やっすい。。。
倍以上の値段の差があったので、ネットで注文しました。

もうすぐ終わる番組なんでしょうね。すごい値崩れ(^_^;





ついでなので、 弟孫ちゃんもネットでポチり、
アンパンマンが大好きなので、こんなのにしました。





孫3号君は、まだ赤ちゃんなので今年はお預け、
来年からにします。

まだ、孫ちゃん増えるかもしれないし、
そうそう値段がはるものは無理、

うちは誕生日とクリスマス、そしてお年玉くらいしか、
孫たちには何もしてません。
それも三千円くらいまでの物(笑)
それで良しとしてもらいましょう(^▽^)/


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)