へそマラソン | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は、地元でへそマラソンがありました。

へその名の通り、
東経135度と北緯35度の交差地点で、日本列島の東西・南北の分布のほぼ中央にあたる場所だそうです。

↓スタート地点の緯度橋から撮った、
JRの「日本のへそ公園」駅です。
後ろに見える建物は、西脇市出身の横尾忠則さんの美術館です。



娘が5キロの部に出場しました。



さすが、元陸上部^^
練習もせずに、おまけに産後というのによく走れました(/^ー^)/"""パチパチ



中学生時代は、中途半端に成績が良かったので、
県大会や全国めざして、こちらの方が必死になってしまい、
苦い思い出がいっぱい(^_^;

走る事がプレッシャーになったり、いろいろ葛藤があったけど、
こうして楽しく走ってる姿を見て、ホッとしました(^▽^)/


ペタしてね          読者登録してね




 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m