ブログネタ:いつも何時くらいに眠い? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

いつも何時くらいに眠い? ブログネタ:いつも何時くらいに眠い? 参加中

今、机の前でうつらうつら、、、
暖かくて気持ち良いです^^

このまま、すぐに寝ればいいんですが、
今は事務所に来ています。

娘に子供が出来てから、
長男のところの孫2人と、娘の子のお守りが重なって、
仕事どころではありません。。。

だから夜、手が空いてから仕事場に戻って来て、
ゴソゴソする事が多くなってきました。

たいした事はしてないんですよ。
実際、仕事はあっという間に終わって、
後は自分の時間を楽しんでるって感じかな~

なんとなく眠くても、寝るのがもったいない。
昼間はずっと人にあわせてばかりいるので、
夜の貴重な時間は、私の宝物です。

今から家に帰って、軽くアルコールを飲んで、
テレビ見たり、パソコンしたり、
1時くらいになったら、そろそろ寝ようかなって感じです。


1385477502610.jpg
↑今日は保育所のお迎え当番、
迎えに行っても、ひとしきり遊んで、なかなか帰りません。

日が暮れるのが早くて真っ暗、なぜか焦ってしまいます。。。


ペタしてね          読者登録してね




 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)