自分が出来る事 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は一日中雨降り、、、
散歩ができないので、子守りがたいへん、
オフィスに連れてきて留守番しています。



いったい私は何をしているのか???
と、自分に問いかけてみる。

毎日毎日、孫守りばかり、、、

頼られるのはうれしいけど、それなりにプレッシャーが、、、

でも、私に何が出来るかというと、子守りくらいしかできない。。。

旦那の仕事の手伝いといっても、もう頭がついて行かない。
単純な事務作業と留守番くらい、

Webショップに力を入れても所詮個人レベル、
金銭面の事を考えるなら、
ショップは二の次にして、旦那や娘の仕事のサポートに回るのがベストだよね。

あせらず、できることからひとつずつ^^


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)