秋の色 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

 
秋の色といえば?
ブログネタ:秋の色といえば? 参加中

不安定なお天気が続きますね。
朝から怖いくらいの雨で、
防災無線や消防のサイレンが鳴り響いていましたが、
ようやく落ち着いてきたように思います。

今日はブログネタから、「秋の色といえば?」

私は「ブラウン」、、、茶色です^^

布の通販をしているので、
仕入れをする時は、ベージュや柔らかい茶色を中心に考えます。

商品の名前も、「茶色」と表現するよりは、
「ブラウン」と書く方が売れるような気がします。

最近はネットショップさぼってて、
仕入れ出来ていませんが、
今は家事が忙しくて手がつけられないけど、あきらめてはいませんよ(笑)

日本って四季があって、ほんとに素敵ですね。
秋といえば紅葉、
黄色、赤、茶、、、
心まで、何かが散って行くような物寂しい気分になるのが不思議、
目と心は連動しているんですね。


 ↑兵庫県の砥峰高原(画像はウィキペディアからお借りしました。)
モミジもいいけど、ここのススキ素敵ですよ~


ペタしてね          読者登録してね



 ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m