生後3日目 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日も暑かったですが、

私的には、そこまで暑いとも思わなかったです。


が、旦那さんはガンガンにクーラーをいれるので寒かった。


クーラーも扇風機も苦手なんです(^_^;


熱中症になってはいけないので、適度に調節して使わないとね。



今日も、孫ちゃんの話題で恐縮です。

今のところ、ばあばの出る幕もなく、

普段の生活をしていたら良いのですが、気になって仕事も手につきません(笑)


娘婿くんの会社は、

子供が出来たら1週間休みを取らなくてはいけないそうで、

出産の立ち会いから、ずっと娘のそばにいてくれてます。


婿くんのご両親も初孫とあって、毎日面会に来て下さってるようです。

幸せ者ですね~




「ぱれっと」のひとりごと♪

今日で生後3日目、



「ぱれっと」のひとりごと♪


ママも元気にしてます。今日初めて抱っこしました^^





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m