夏野菜 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は3時頃まで雨、、、

まるで、梅雨に戻ったようなお天気でしたが、

夕方からうそのようにやみました。


平日の祝日、長男嫁は出勤で、

保育所がお休みなので困ります(^_^;


一日中、孫守りだぁ~

長男が夜勤明けで帰って来て、

主人も家で寝てましたがあてにならない。。。


何だか私一人が忙しい、、、


家の中で、孫たちと遊んでいると、

お隣のおじいちゃんが、

きゅうりとトマトを持ってきてくださいました。


今は、夏野菜のおいしい時期ですね~


先日も別の方から、

きゅうりとカボチャをいただいたので、

冷蔵庫が賑やか、、、特にキュウリが大量だわ^^


「ぱれっと」のひとりごと♪



↓これカボチャ??

旦那が貰ってきましたが、生で食べられるとの事、

薄くスライスしていただきましたが、いまいち食べ方がわかりません。。。

名前もわからないので、検索もできない(^_^;



「ぱれっと」のひとりごと♪




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m