兄弟 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)


今日も夕方は孫ちゃんのお守りでした。


土曜日だというのに、

パパもママも、そしてジィジもバァバも皆仕事、、、


朝から夕方まで保育所のお世話、

ちょっと可哀想な気もするけど、

みんな一生懸命頑張ってるから我慢してね(^^♪


お迎えに行くと、ひとしきり園庭で遊びます。

お兄ちゃんが運転して、弟くんは後ろに乗せてもらって大喜び~



砂場に突入~進まないよ(^_^;)



小さい時は兄弟って仲いいですね。


孫を見ていると、子供たちの事が思い出されます。


この子たちのパパである長男と次男も、

昔はこうして、いつも一緒で仲がよかったのに、


大きくなるに連れて、

あまり話もしなくなり、一緒にいることもなくなってしまいました。


男の子って、そんなものなのかなぁ。。。




ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m