カウプレ終了しました♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は久々に晴れになりました。


そして、本日は何と私の誕生日でもあります^^

ついこの前、50才になったと思っていたのに、

もうアラフィフ脱出です。

次はアラ還!?、、、ちょっと気持的には、まだきついなぁ。。。(笑)


FBでは、お祝いのメッセージやタイムラインの書き込みをいただきありがとうございます。

孫ちゃんのお守りが終わってから、ゆっくり見させていただきます。


さてさて、この記念すべき日に、

Webショップ「布の通販 ぱれっと」、

590,000カウント達成たしました~(^O^)/


カウントGETはmiyukiさんです。おめでとうございます~☆


リクエストの生地は、

ツイルブロックチェック レッド でした。


「ぱれっと」のひとりごと♪

2m分、お送りしますのでもう少しお待ちくださいませ。




カウントGETはmiyukiさんには、

何度かお店でお買上もいただき、画像も数点提供していただいてもらってます。


その中から少しご紹介させていただきます。


こちらは、ドット調のカット刺繍が施された「生成りにネイビーのカットドビー」

の生地を使った ジーンズに合う素敵なチュニックです。


「ぱれっと」のひとりごと♪



そして、こちらはいつでも大活躍の巾着、

いくつあってもうれしいですね。とても可愛いでしょう~^^


「ぱれっと」のひとりごと♪





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m