カウプレのお知らせ♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日はこちらの地方、

猛烈な暑さで、一日中エアコンのお世話になってました。


関東の友達からは、

雨が降って、肌寒いとメールが来ましたが、

同じ日本なのに、ずいぶんと違うものだと感じずにはいられません。


さて、ネットショップのカウプレがもうすぐありますので、ぜひご参加ください♪


10000カウント毎に、お好きな布を2mプレゼント♪
↓↓次回は590,000カウントです☆
 


↑このブログではなく、「布の通販 ぱれっと」のトップページのカウントです。


小さな小さなショップですが、
少しでも皆さまの手作り作品のお役に立てればうれしいです。

2003年にスタートさせたネットショップ、
この6月から11年目に突入です^^

当時としては、

最先端を走っていたつもりですが、

気がつけば浦島太郎状態に、、、


最初の頃に比べると、
アクセス数も少なくなり、10000アクセスに半年以上かかってしまいました。


カウプレっという言葉も聞かなくなってしまいましたね。


この半年、自分にも迷いがあり、

ショップを続けるかどうか悩んだり、

家庭での自分の立場が母親からバァバ業に変わりつつあり、

昔のようなパワフルさがなくなってしまいました(笑)

HPの更新も1月から出来ていません。。。


実は今、娘と一緒にHPリニューアル中であります。

商品自体は、あまり変わりありませんが、

次回アップは新しいHPでと思ってます。


それに伴い、長年続けてきましたこの、

10000カウント毎のカウプレも今回が最後になるかもしれません。。。


長々と書いてしまいましたが、みなさまカウプレ企画にご参加くださいね♪


励みになりますので、
キリ番を踏まれた方は、ぜひご連絡くださいませm(_ _)m


ドビー 青に白とオレンジのローンストライプ
「ぱれっと」のひとりごと♪


夏は透ける生地が素敵ですね~☆


「ぱれっと」のひとりごと♪


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m



ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m