アイランド | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ここのところ、快晴の穏やかなお天気が続いています。

日中は暑いくらいでした^^


ブログを書いてなかった事に気がついてアタフタ、、、(^_^;

別に書かなくても良いんですが、

毎日書こうと決めた自分が許せない(笑)


今週末は、東京・横浜方面へお出かけ予定、

遊びに行く前って、結構忙しいですね。


犬やウサギの世話、花の水やりなんかも、

二日間、家を空けるだけなのに心配しないといけないし、、、


今回は娘がしてくれる模様、

あてにしてもいいのかな?自由人なのでちょっと心配だぁ(^▽^;)




「ぱれっと」のひとりごと♪


ピグライフ、ちょっと行き詰ってすることなくなったので、

アイランドで休息、島の一人暮らし快適~

イベント無視で好きなもの作ってます(^O^)/





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m