ツイッター | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昼間は良い天気だったのに、

夕方から雨が降り始めました。


個人でWebショップをしているので、

経費をかけずに、人に広めることを常々考えているのですが、

なかなか難しい~


固くなった頭を駆使して、

時代について行くのに悪戦苦闘(--,)


SNS系の流行りものには、一応チャレンジしてるんですよ^^


ブログ、ツイッター、フェイスブック、ミクシー、


それぞれの特性が違うので、

何がよくて、何が悪いとは言い難いけど、


私は、ブログとツイッターが好きだなぁ(^ ^)


facebookはリアルに知っている人が多いので、ちょっと恥ずかしい(笑)

発言はほとんどしないけど、いろいろ役に立つこと多いですね。


mixiは登録しているだけという感じ、

毎日インしない日もある。

足跡が残るので、自由にあちこち行く勇気がなかったりします(^▽^;)


そして、今日twitterのフォロワーさんが1500人になりました~


「ぱれっと」のひとりごと♪


ちょっとうれしいな~

皆さん、よかったらフォローして下さいませm(_ _)m





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m