冷蔵庫 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日はバレンタインデーですね。


ここ数年、チョコとはまったく無縁な生活ゆえ、いつもと変わり映えしない生活です。

でも我家の冷蔵庫に、チーズケーキの失敗作が入っていた(笑)

手作りチョコっぽいのもあった。たぶん、娘のでしょう。。。


笑い事みたいだけど、

最近、冷蔵庫の中に入ってる物も、むやみにつまみ食いが出来ない(^_^;


たまに、誰のものだかわからない物が入ってるもの。


もしかして、お嫁さんのかしら?

っと、思ってみたり、


妙に実娘に遠慮したり、


一つの台所を、姑・嫁・小姑が使うのは不可能に近いねぇ、

これは答えのない、永遠の問題ですな。。。


程良いバランス保って、

みんなが平和に暮らすのって簡単なようで難しい。


あのー、別にお嫁さんと同居しているわけでもなく、

娘も嫁に行き、出ていく予定なんですが、

たぶん、今後もこの状態が続くと思われます(^_^;


もっと私ピシッとしなきゃ、出来ないよ~~ トホホ、、、、





「ぱれっと」のひとりごと♪

大丈夫だよ~お母さん、僕がついてるよ(^O^)/





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m