ペットたち(ウサ&ワン) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

雨が降り出してきました。

ほどよい雨音で、心が落ち着きます。


さわやかな快晴も良いですが、

雨も嫌いじゃありません^^


新春初売り 全品30%OFFセール には、

たくさんのお買上ありがとうございましたm(_ _)m


お待たせしないように、テキパキと発送準備しているつもりですが、

発送伝票打ちながら、

「間違ってる~」っと、気がつく事もたまにあり、

今日は発送直前にトラブル発生(^_^;


あわててミスしたら、元も子もないので、

明日に回させていただいたお客さんもあります。

すみません。。。




本日の画像は、我家のウサちゃんとわんこ

ミカンとピースです。


いつもミカンがピースに追いかけられてます。

ウサギもすばしっこいけど、ワンコも負けてはいません。


走り回ってる写真って難しい、、、

動画でもいいけど、家が汚くてお見せできない(T_T)



ミカンの食事、今日の野菜は白菜~






ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m