風邪がうつった(T_T) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日も寒いですね。


この季節、あっちを見てもこっちを見ても、

風邪引きさんだったり、お腹をこわしていたり、

体調不良の方が多いですね。


我家は旦那さんが、風邪をひいて薬服用中、

そして、昨日からチビ孫ちゃんが、熱でダウン、

そうこうしているうちに、わたしまで鼻が詰まって息苦しくなって来た~


今のところ、鼻だけで熱も何もないので、

いつも通り仕事してますが、今日もこれから孫守り当番、


こんな状態で、

一人で孫二人お風呂に入れるのは無理だわ~


夕食作るのもめんどくさい。。。


誰か、助けて ~ ~




「布の通販 ぱれっと」30%OFFセール 明日までです!!



「ぱれっと」のひとりごと♪       「ぱれっと」のひとりごと♪


↑ 1m=500円 →  30%OFF 1m=350円


とってもお買い得ですよ~



Webショップ「布の通販 ぱれっと」

1/6(日)~1/20(日)まで全品30%OFFのセール実施中です!

「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m





ペタしてね          読者登録してね




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m