初詣 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今朝はうっすら雪模様、寒い日が続きますね。

お正月もはや4日、

ようやく、普通に戻りつつあります。


今日は、久々に事務所にやって来て、

仕事の真似事をしています。


Webショップの発送は、7日からです。

新春セール、準備が出来次第アップしますので、

今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


ここのところ、スマホからブログアップしていましたが、

やっぱり私はPCが好きだなぁ~

画面が大きい方が落ち着くわ、、、アナログおばちゃん(^▽^;)


ということで、今日はPCから、

今年はたくさん初詣に行きましたよ。


宗教にあまりこだわりがないので、

お寺も神社もありです。


大晦日から、元旦にかけて、

ご先祖様がお世話になっているお寺と、

ご近所さんの氏神様へお参りしました。


「ぱれっと」のひとりごと♪



一日の夜は京都の伏見稲荷へ、


「ぱれっと」のひとりごと♪


毎年、昼間に行くのですが、今年は夜になってしまいました。

この時間になると、人は少ないですね。


今年も商売繁盛いたしますようにm(_ _)m


「ぱれっと」のひとりごと♪




そして、2日は宝塚の中山寺へ、

こちらもいろいろお願い事がありまして、どうしても行きたかった所です。


「ぱれっと」のひとりごと♪


いっぱい、お願い事もすんだので、

気持ちを切り替えて、また一年頑張ろうと思います(^O^)/





ペタしてね          読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m