ガールズトーク | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日はめずらしく娘と女子トーク、

夕方の5時くらいから、

今までしゃべり続けて疲れた~


3人目で初めてできた女の子、

小さい頃は物分かりの良いお利口さんで、

余り手がかからなかたのに、


中学生になった頃から、

ちょっと扱いにくくなって来て、


高校の時は学校に行けない時期もあり、

悩まされ続けた子でもあります。


不登校というのが、

あんなに辛いものとは思わなかった。。。


だんだん笑い話になって来て、

ごく平凡な親と子に戻れてめでたしめでたし^^



今日は画像がないのでピグライフから、


「ぱれっと」のひとりごと♪

素敵なクリスマスが迎えられると良いね☆




ペタしてね       読者登録してね




「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m