クッション・ソファーカバー(作品32) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

朝は、今にも雨が降り出しそうな曇り空でしたが、

まずまずのお天気になりました^^


日中はわりと暖かなので、

仕事場は、まだ暖房なしで過ごしています。


世間では、明日から3連休なんですね~

うちは、基本的にカレンダーの赤い日だけがお休み。。。


という事は、祝日と日曜日になるのですが、

祝日は、長男夫婦はほとんど仕事なのです。


だから、必然的に祝日は孫の守り、

おまけに保育所も休みなので、一日中というわけです。


なんか割に合わないなぁ~

のんびりしたいと思ってしまう薄情なバアバです(^▽^;)



さて、今日紹介するハンドメイド作品は、

さわやかな色合いのチェックを使用したお客様の作品です。

たくさんお買上してただいてありがとうございました。



「ぱれっと」のひとりごと♪


としこまみさんの作品です。no32
コメントをいただきました。


思っていたとおりの布地でした。
使用しないままに仕舞ってあったお座布団にカバーをと思い、
快調にお座布団カバー6枚とソファーの背当てカバーを作りました。
落着いた仲にも春らしくなりました。


ソファーの上のお人形はお友達の作品で、

その上の額は自作のパソコン画だそうです。
      素敵ですね~





ペタしてね       読者登録してね




「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m