秋晴れ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

10月も今日で終わり、

今年も後2ヶ月なんですね。


毎月末は恒例の銀行まわり、

零細企業なので、

一月終わるごとに、何とか今月も無事に終わった~

っと肩の荷が下りた気分です(笑)


帰り道、ふと空をみあげると快晴^^

少し寄り道して目の保養、

モミジはまだだけど、いろんな葉が色づいてました。


「ぱれっと」のひとりごと♪


若い頃は子供を遊ばせ、今は孫を遊ばせてる公園、


「ぱれっと」のひとりごと♪


綺麗な秋晴れでした~☆

「ぱれっと」のひとりごと♪

 



ペタしてね     読者登録してね




「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m