疲れた~ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

秋晴れが続いています(^ ^)

今日は朝から事務所の周りの草を刈り、

とても爽快、満足感いっぱいだったのに、

昼から、HPをさわりだしたら、

思うように行かなくてイライラ、、、


ほんの少しだけのアップなのにいつまでかかってるんでしょう(T_T)


原因はわかってますよ~

私のHPが完全に時代遅れ、

ずっと前から、リニューアルしようと思っていたので、

古いバージョンのホームページビルダーで、

HTMLだけでシコシコかえているから、ちっとも進まないのです。


もうそろそろ潮時ですね。

自分でできないなら、どこかでレンタルしないと。

わかっているけど、踏ん切りがつかない今日この頃(^_^;


皆さまのサイトがすごく良く見える~

でも、あきらめないですよ^^

もう少し勉強して、少しずつでも前に進めるように頑張ろう(^▽^)/


今日は画像用意していないのでピグライフから☆
「ぱれっと」のひとりごと♪
ハロウィンですね~

可愛いけど、お墓みたいな青い台座やローソク、

ちょっと怖くて気持ち悪い(^▽^;)




ペタしてね     読者登録してね




「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m