うさぎと犬 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は爽やかな秋晴れも一日でした。


ブログタイトル「うさぎと犬」???

やっぱり「ウサギとカメ」だよなぁ~と思いながら、

我が家にも亀がいる事に気が付きました(笑)


20年以上飼ってるカメも我家の大事なペットなのですが、

あまり派手さがないので、つい忘れがちです。ごめんなさい(^_^;


で、いつも振り回されているペットといえば、

チワワの「ピース」^^
「ぱれっと」のひとりごと♪
文句なし、私の一番の癒し~~


それと、黒うさぎの「ミカン」、

こちらはかなり手ごわい、

野生に近い子なので甘え方を知らないというか、

ガブリとよく噛まれます(--,)


「ぱれっと」のひとりごと♪


この2匹、どちらも♂なのですが、

ワンコがウサチャンのストーカーしてます。

「ぱれっと」のひとりごと♪

テーブルの下で何やらゴソゴソ、間違ってるよ~



ショップの生地の紹介、

今日は FC2ブログ   の方でしています。

良かったら見てくださいね☆ 



ペタしてね     読者登録してね




「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m