時代遅れ? | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日と明日は、旦那さんが町内会の役員旅行でお出かけ、

何もしなくていいので、ほんと何もしないでくつろいでいます(笑)


で、何をしていたかと言うと、一日中パソコンとにらめっこ(^_^;


わたくし、何を隠そうおんとし54才、

頭が固くなって、時代に適応出来なくなってきたもよう~


Webショップ「布の通販 ぱれっと」を始めたのは9年前、

見よう見まねで、すべて一人で作ってみたけれど、

そろそろ限界を感じてます(^▽^;)


うちはPC関係の仕事をしているので一応プロです。

お客様から依頼があれば、最新の事でもちゃんとしますのでご心配なく(^ ^)

旦那氏のフォローのつもり


問題は私の頭の中、

布のショップは、私の趣味でしている個人のサイトなので、

自分のわかる範囲で、

これからもずーっとライフワークとして続けていきたいのです。


そろそろリニューアルしないと、

あまりにも時代遅れなのですが、CSSがよくわからないという現実(T_T)


手始めに、このアメブロのカスタマイズをと思ったのですが、

時間ばかりくって、何も進んでおりません(笑)


しかたがないので、あてにならない娘に頭を下げて教えてもらおうかしら(^_^;



疲れたので今日の画像はライフから♪


「ぱれっと」のひとりごと♪   


ハロウィンって、良くわからないけど可愛いねぇ(笑)




ペタしてね     読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m