秋祭り | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨日と今日は、地域の秋祭りでした。

天候に恵まれ無事に終了し、ほっと一息です。


我が家は、旦那も私も町の役が当たって、

二日間とも、地域の為にご奉仕してきました。


女性陣は、公民館に残ってお茶やお酒、お料理の準備、

ずっと忙しいわけではないのですが、

それなりに疲れてヘロヘロ~


明日は一日中、孫守り当番ときている。

何をして遊ばせようかしら~


頼られてる時が花だと思う事にしときましょう(^▽^;)


夜は電飾が綺麗です^^「ぱれっと」のひとりごと♪


料理旅館の前で休憩中~
「ぱれっと」のひとりごと♪




ペタしてね   読者登録してね



「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m