バーベキューセット | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

バーベキューといってもピグライフのお話です^^;


パプリカのイベントでいただきました~

「ぱれっと」のひとりごと♪

いつもの事ながら、ゲームとは無縁な私、

あまり力は入れてないし、

もちろん無課金、、、だって課金の仕方がわからないのです(T_T)

調べてまでする気力はございません^^;、


けど、PCさわるのが本職なので、

毎日ログインするし、

お手伝いしていただいたら、必ず返さなきゃと思う性格ゆえ、

いつ身を引いたら良いかわかりません(笑)


時間とられない程度に、

ゆるーく続けられれば良いんだけどね。


今回のイベント、服は興味なかったんですが、

なぜかバーベキューのセットが欲しかったんです。


実社会に戻りますが、

旦那さんがキャンプに行ってバーベキューするのが大好きな人で、

子供たちが小さい頃は、夏になると毎年どこかへ行っていました。


それが計画的なものではなく、

突如、「今から海行くぞ~」の一声で、

夜中でも荷物を用意して、

寝てる子供を抱いて車に乗り込んだものです。


気分次第なので、何処でテント張るかもわからず、

旦那や子供たちがはしゃいでいても、

実のところ、私は苦痛だったのです(笑)


その時は楽しくても、

後かたずけが半端じゃないし、洗濯物もいっぱい、

お金だって結構かかっちゃう~


子供たちが大きくなった今、

夫婦二人では、誘われても行く気もせず、

ここ数年は、自宅で楽しむという形になってしまいました。


時代と共に、遊び方も変わってしまうけど、

たしかに外で皆と食べるバーベキューは人を引き付けますね~☆



夏セールのお知らせ 全品30%OFF 8/17~8/31
8/17(火)~8/31(水)まで全品30%OFFのセール実施中です。
カートの中で割引になります。

【注】カートに一旦入りましても、在庫誤差などにより、
   全てをご用意できない場合もございます。
   必ず、ご注文確定メールにて連絡いたしますのでご了承ください。


「ぱれっと」のひとりごと♪-palette bn01  ← クリックすると開きます。
                             ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)mにほん




にほんブログ村      ← ランキングに参加しました。ポチッとお願いしますm(_ _)m