オフィスのチェアカバー(お客様作品18) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

毎日暑そうですが、

クーラーのきいたオフィスで、

睡魔と闘いつつ仕事をしています。


基本は留守番、

暇だけど、外に出てはいけないというのは、

考えようによっては、なかなかきつい仕事です(笑)


おまけに、社長が旦那なので、

お給金はあってないようなもの。。。(T_T)


でも、今春から我が社の一角に、

デザイン事務所の方が仕事されているので、

ずいぶんと雰囲気が変わりました。


娘も従業員みたいなものですから、

いっきに仕事場の雰囲気が若返って、

ちょっと良い風が吹いて来たのかもしれません^^


さて、今日もお客様の作品です。


お知り合いの会社の方が生地を買ってくださり、

オフィスの椅子のカバーを5脚作られました。


「ぱれっと」のひとりごと♪


倉庫の整理をしたら、

帆布が大量にでてきたのでお安く販売いたしました。

しっかりした生地なので、長持ちしそうですね。

とても人気の生地で、安さも手伝ったのか、

あっという間にSOLD OUTになってしまいました^^




 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪