おばちゃん&おばあちゃんと散歩 | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

昨日は七夕でしたね~

心配していた雨もやみ、穏やかな一日になりました。


昨日は土曜日でしたが、

長男夫婦は夜遅くまでお仕事なのに、

保育所が午前中しか預かってもらえなかったので、


めずらしく、娘と孫2人、そして私の4人で、

隣町の公園まで遊びに行きました。


兵庫県立播磨中央公園の「虹の橋」

ついこの前まで、子供たちを連れて来ていたのに、、、

月日の流れを感じます。


娘と孫2号君、孫からみたら「おばちゃん」だね^^
「ぱれっと」のひとりごと♪


孫1号君と娘、アンパンマンのボールでキャッチボール、

ボールがどこに行くかわからない~(T_T)

まだまだ3才、ボール投げはちょっと無理かな^^;
「ぱれっと」のひとりごと♪


最後におばあちゃんと孫たち、

2号君、寝てしまってずっしり重い、、、
「ぱれっと」のひとりごと♪
この後ろ姿、生活に疲れてるな~

足首が太くて、田舎のおばちゃん丸出しだわ^^;

あぁ、自分の写真見て嫌になる。。。

夏に向けてもう少しシェイプアップしないとね。


まずは足、二の腕、ウエストのぜい肉を何とかしたいよ~~



 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪