ピグライフ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

今日は一日中雨降りでしたね。

夜になって雨足が一段と強まり、今はすごい勢いで降っています。


Webショップの更新をしようと、

一応頑張って、写真の整理などしていたのですが、

やる気が出なくて、、、

この調子では来週になりそうです。

楽しみして下さってる方、申しわけありませんm(_ _)m


えっ、誰も楽しみにしてないって(笑)


しなくていけない事は出来ずに、

どうでも良い事は、苦も無くできるんですよね~


最近、はまっているピグライフ、

皆様方に比べると、しょぼくて話になりませんが、

毎日せっせとライフカードをためて、

少し土地が広くなりました^^


フェンスをつけました~(^ ^)

「ぱれっと」のひとりごと♪


イベントのクエストは、

最後まで行く事など、最初から考えていませんが、

途中まで頑張って、可愛い洋服もらったり、

オリーブの時は食器棚いただいて、大満足~
「ぱれっと」のひとりごと♪

実生活もネットの中も、

ちまちま内職仕事が大好きです☆


「ぱれっと」のひとりごと♪

白の染料が欲しいんですが、

いつのなったら白いユリ植えられるんだろう。。。

それまで、飽きずに頑張れるかなぁ(^▽^;)


機嫌良く遊んでいたら、

娘がお腹か変えて笑っていました。

「お母さん、面白すぎる~

こんなゲーム、真剣にするなんて、、、ハハハッ~」って、


大きなお世話です(  ̄っ ̄)ムゥ



 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪