トマト | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

梅雨の晴れ間が広がる月曜日、

今週も心穏やかに暮らせるといいなと思います^^


我が家は土の庭がないので、

ガーデニングはすべて鉢植えです。


田舎の兼業農家に育った私、

田んぼや畑が嫌で、

ほとんど手伝いもせず、

好き勝手なことして過ごした独身時代、


自由奔放に過ごす娘を見て、

私も親にずいぶん心配かけたんだなぁって思い返す今日この頃(^ ^)


今年、はじめてトマトを植えてみました~

うちは、私以外はあまりトマトを好まないのです(T_T)

おいしいのにね~

だから、近頃は食卓にも上らなくなりました。。。
「ぱれっと」のひとりごと♪

誰も食べなくても、私一人で食べるもんね~



「ぱれっと」のひとりごと♪

花が咲いて、実がなって、成長していくのを見ると元気が出るね。

大きく大きく大きくな~れ♪




 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪