赤耳綿ダンガリー♪ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

気がつけば、ブログ放置状態でした~^^;

メインはこちら ですので、よかったら見てくださいね♪


といっても、毎日は更新してませんけど。

いろいろ考える事があると書けないですねぇ、、、

ネタもないし、

ハンドメイド系のショップやブログ書いてるのに、

最近は何もしてないので気がひけます(^▽^;)


それでは次回更新予定の生地を紹介します。


今回の一押しは、

インディゴ綿ダンガリーのネイビーとブラックです。
赤耳のビンテージ仕様です。
1m=450円でご紹介しようと思ってます。
とってもお買い得ですよ~

耳に赤いラインが入ってます。
さりげなく、裏返した時のおしゃれにしたり、
どんなふうに使おうかと考えながらの作品作り楽しいですよ~♪


「ぱれっと」のひとりごと♪


縦糸が色糸、横糸が白で、
横に、特有のネップがあります。

こちらはブラックです。
赤い色がきれいに出ませんが、こちらも赤耳です。

「ぱれっと」のひとりごと♪

ただいまアップ準備中です。

今週中には更新したいと思いますので、

よろしくお願いします~♪


 先染め生地のお店です♪


 天然染めストール人気です♪