ズボン(お客様の作品1・2) | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

布の通販「ぱれっと」を始めたのは、

2003年5月1日からでした。


旦那がPC関係の会社を経営しているので、

私の本業はその事務です。


実質、夫婦二人だけの法人組織の自営業です^^;


先染め織物の産地なので、

生地は手に入りやすく、

PCは旦那さんに教えてもらい、Webショップ開業には恵まれていたと思います。


これから、少しずつお客様の作品を紹介していきたいと思います。


記念すべき、第1号の作品は、

チョビ大好きさんの作品です。no.1 no.2
コメントをいただきました。

二重織ドビーは、市販ではほとんど売られていない生地です。
二重織なので下着が透けず洗濯でも皺になりにくいです。
その上、吸水率が良いので子供に向いています。
やや厚地なので一重のジャンバーやラフなジャケットに向いています。
お出かけというより毎日着てもらいたい生地です。
その他、秋口のパジャマにもいいですね。

「布の通販ぱれっと」のひとりごと♪



「布の通販ぱれっと」のひとりごと♪

お客様から、初めて作品を投稿していただいた時は、

それは、それはうれしいものでした^^


もうかれこれ9年前、、、本当にありがとうございましたm(_ _)m